QLOOKアクセス解析

グッズなどの隠れミッキー 10 ファンダフルディズニー・2016年カレンダーの隠れミッキー

(※)当サイトに掲載している隠れミッキーの中には、パーク内の施設の改装やイベントの終了
などにより、現在は存在していない物も含まれていますので、あらかじめご了承ください。

画像の読込に失敗して×となり表示されない時は、右のボタンを押して再読込してください

ファンダフルディズニーの2016年カレンダーで発見!
  2015年12月にファンダフルディズニーの会員に送られてきた、
  2016年度のオリジナル・カレンダーです。

  各月に隠れミッキーがあるので、わかりやすように印をつけて解説します。
  (2015年12月掲載)

  (↑左) カレンダーの表紙です。黄色の○印を付けた所に、隠れミッキーが
  あります。

  (右↑) 拡大写真。
  (↑左) 1月のカレンダー。黄色の○印の所に隠れミッキーがあります。

  (右↑) 拡大写真。赤の○印の部分です。
  (↑左) 2月のカレンダー。黄色の○印の所に隠れミッキーがあります。

  (右↑) 拡大写真。赤の○印の部分です。

  カップケーキの上にミッキー型のチョコレートがあったりと、他にもミッキーの
  形をした物がありますが、それらはデザインなので隠れではないと思います。
  (↑左) 3月のカレンダー。黄色の○印の所に隠れミッキーがあります。

  (右↑) 拡大写真。赤の○印のバラの花が隠れミッキーです。
  (↑左) 4月のカレンダー。黄色の○印の所に隠れミッキーがあります。

  (右↑) 拡大写真。赤の○印の部分です。
  (↑左) 5月のカレンダーです。実は、こちらはちょっと自信ありません。
  隠れミッキーと思える物が2つあります。

  (右↑) 拡大写真です。まず上の写真ですが、見やすいように傾けて
  撮影してみました。
  植物の葉水滴(?)らしき物が乗っていて、隠れミッキーに見えます。
  それから下の写真ですが、イースターエッグに描かれたミッキーの形だと
  思うのですが・・・ウサギや花に隠れ、形がきちんと見えません
  ・・・上の水滴(?)らしき物の方が、隠れミッキーでしょうか?
  (↑左) 6月のカレンダー。黄色の○印の所に隠れミッキーがあります。

  (右↑) 拡大写真。赤い○印の部分の照明が隠れです。
  (↑左) 7月のカレンダー。黄色の○印の所に隠れミッキーがあります。

  (右↑) 拡大写真。赤の○印の部分です。
  (↑左) 8月のカレンダー。黄色の○印の所に隠れミッキーがあります。

  (右↑) 拡大写真。フルーツの中にあります。
  (↑左) 9月のカレンダー。黄色の○印の所に隠れミッキーがあります。

  (右↑) 拡大写真。巨大なパンプキンのつるの先が隠れミッキーです。
  (↑左) 10月のカレンダー。黄色の○印の所に隠れミッキーがあります。

  (右↑) 拡大写真。赤の○印の部分です。
  (↑左) 11月のカレンダー。黄色の○印の所に隠れミッキーがあります。

  (右↑) 拡大写真。赤の○印を付けた下の方(電灯のカバー?)にも、
  ○が3つありミッキーの形に見えますが・・・やはり、隠れミッキーは
  赤の○印の方で正解でしょうか?
  (↑左) 12月のカレンダー。黄色の○印の所に隠れミッキーがあります。

  (右↑) 拡大写真。ツリーのデコレーションが隠れミッキーです。
  (↑左) 最後のページには年間カレンダーがあり、ディズニーの
  キャラクターがたくさん登場しています。
  隠れミッキーはミニーの耳の近くの、黄色の○印を付けた所にあります。
  この向きからですと、隠れミッキーは向きが逆さになっています。

  (右↑) 拡大写真。見やすいように、ミニー側から撮影した写真を
  掲載しました。
  後ろの木の中に隠れミッキーがあります。
  (↑左) 裏表紙の隠れミッキーは、ミッキーとプルートの間にあります。

  (右↑) 拡大写真。


  このページで紹介した隠れミッキーに間違いがあることが後でわかった
  場合、写真を差し替えたり、説明文を訂正することがあります。

※画像や情報のコピー・無断使用は禁止です。

グッズなどの隠れミッキー 9    TDSプラザ付近の隠れミッキー

(C)きよみたん&かずちん師匠の写真集・別館

管理人のサイト 本家 


inserted by FC2 system