QLOOKアクセス解析

グッズなどの隠れミッキー 4 ファンダフルディズニー・2014年カレンダーの隠れミッキー

(※)当サイトに掲載している隠れミッキーの中には、パーク内の施設の改装やイベントの終了
などにより、現在は存在していない物も含まれていますので、あらかじめご了承ください。

画像の読込に失敗して×となり表示されない時は、右のボタンを押して再読込してください

ファンダフルディズニーの2014年カレンダーで発見!
  2013年12月にファンダフルディズニーの会員に送られてきた、
  2014年度のオリジナル・カレンダーです。

  今年のカレンダーは開く向きが変わったため、これまでと違って細長い
  カレンダーになりました。(2013年のカレンダーと比べてみてください
  細長くなったためここに掲載した写真も見づらくなったと思いますが、
  今回も各月に隠れミッキーがあるので、わかりやすように印をつけて解説
  してみました。
  (2013年12月掲載)

  (↑写真左)カレンダーの表紙。黄色の○印辺りに隠れミッキーがあります。

  (写真右↑)拡大写真。赤の○印のところです。。
  (↑写真左)1月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。赤の○印の部分です。かなり小さくわかりづらい
  ので、難易度が高い隠れミッキーです。
  (↑写真左)2月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。シェリーメイが持っているカップケーキに
  隠れミッキーがあります。
  (↑写真左)3月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。ドナルドの左にある模様が隠れミッキーです。
  (↑写真左)4月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。サンパーの腕の近くにある葉の葉脈が、
  ミッキーの形になっています。
  (↑写真左)5月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の辺りです。

  (写真右↑)拡大写真。スプリングヴォヤッジのロゴの近くにあります。
  (↑写真左)6月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。赤い○印の部分です。
  (↑写真左)7月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。わずか2ミリ程の大きさの隠れミッキーです。
  (↑写真左)8月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の辺りにあります。

  (写真右↑)拡大写真。水しぶきがミッキーの形になっています。
  (↑写真左)9月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所です。

  (写真右↑)拡大写真。3ミリ弱くらいの小さな隠れミッキーです。
  (↑写真左)10月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。これも3ミリ弱くらいの小さな隠れミッキーです
  (↑写真左)11月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。色と形がハッキリしているので、見つけやすい
  隠れミッキーです。
  (↑写真左)12月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。
  カレンダー上部のドナルドの横の、ツリーを模した形になっているお菓子の
  てっぺんに、ミッキーの形をしたキャンディーもありますが、たぶんそれは、
  隠れにはならないと思います・・。

  (写真右↑)・・ってことで、左下の赤い○印の部分にあるこれが、
  隠れミッキーだと思います。
  (↑写真左)カレンダーの最後には、ファンダフルディズニー会報の創刊号
  からの表紙が掲載されています。
  切り取ってカードして使用する、ミッキーミニーたちの写真もあります。
  その右下の黄色の○印の所に、隠れミッキーがあります。

  (写真右↑)拡大写真。

※画像や情報のコピー・無断使用は禁止です。

グッズなどの隠れミッキー 3    グッズなどの隠れミッキー 5

(C)きよみたん&かずちん師匠の写真集・別館

管理人のサイト 本家 


inserted by FC2 system