QLOOKアクセス解析

グッズなどの隠れミッキー 8 ファンダフルディズニー・2015年カレンダーの隠れミッキー

(※)当サイトに掲載している隠れミッキーの中には、パーク内の施設の改装やイベントの終了
などにより、現在は存在していない物も含まれていますので、あらかじめご了承ください。

画像の読込に失敗して×となり表示されない時は、右のボタンを押して再読込してください

ファンダフルディズニーの2015年カレンダーで発見!
  2014年12月にファンダフルディズニーの会員に送られてきた、
  2015年度のオリジナル・カレンダーです。

  2014年版からカレンダーは開く向きが変わり、2015年版も細長い
  カレンダーになりました。(2014年版2013年版の紹介をご覧ください)
  細長くなったため、掲載した写真が見づらくなったと思いますが、
  今回も各月に隠れミッキーがあるので、わかりやすように印をつけて解説
  してみました。
  (2014年12月掲載)

  (↑写真左)カレンダーの表紙。表紙にも隠れミッキーがあります。

  (写真右↑)拡大写真。赤の○印のところです。。
  (↑写真左)1月のカレンダーは、アナと雪の女王です。隠れミッキーは、
  オラフの横の、黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。赤の○印の部分です。雪の結晶の中心に
  隠れミッキーがあります。
  (↑写真左)2月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。奥にいるミッキーが持っているカップケーキの
  中に、隠れミッキーがあります。
  (↑写真左)3月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。14日の日付欄の横に隠れミッキーがあります。
  (↑写真左)4月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。右下のイースターエッグの模様に隠れミッキーが
  あります。
  (↑写真左)5月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の辺りです。

  (写真右↑)拡大写真。バラの花が隠れミッキーです。
  その他にも、ミニーとデールが持っているイースターエッグの模様に、
  バラの花の隠れミッキーがあります。
  (↑写真左)6月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。赤い○印の部分です。
  (↑写真左)7月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。水しぶきの中に隠れミッキーがあります。
  (↑写真左)8月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の辺りにあります。

  (写真右↑)拡大写真。日付欄の所に、隠れミッキーがありました。
  こんなところにあるとは思わなかったため、見つけるのが少し大変でした。
  (↑写真左)9月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所です。

  (写真右↑)拡大写真。ミッキー達の背景に、薄い黄色の丸い模様が
  あるのですが、その中の1つがミッキーの形でした。
  非常に薄い色の模様なので、見つけるのが困難でした。
  照明が暗めの部屋で探していたら、なかなか見つけられないかも
  しれませんね(?・笑)
  (↑写真左)10月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。キャディーの包み紙に隠れミッキーがあります。
  (↑写真左)11月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所にあります。

  (写真右↑)拡大写真。雪の結晶の中に隠れミッキーがあります。
  (↑写真左)12月のカレンダーの隠れミッキー。黄色の○印の所に
  隠れミッキーがあります。
  しかし、緑の○印に?マークを付けた所にも、気になる物が・・・。

  (写真右↑)赤い○印の部分が隠れミッキー。そして、下に掲載したのが
  上で書いた気になる物です。
  雪の結晶なのですが、耳にあたる部分がいびつですけれども、
  これもミッキーの形のように見えますよね?
  (↑写真左)カレンダーの最後には、ファンダフルディズニー誕生
  10周年を記念して、過去に発行されたメンバーズカードなどの紹介が
  掲載されています。
  下部の背景がミッキーの形になっています。

  (写真右↑)拡大写真。

※画像や情報のコピー・無断使用は禁止です。

グッズなどの隠れミッキー 7    グッズなどの隠れミッキー 9

(C)きよみたん&かずちん師匠の写真集・別館

管理人のサイト 本家 


inserted by FC2 system