QLOOKアクセス解析

グッズなどの隠れミッキー 9 dポイントクラブ・カレンダー2016の隠れミッキー

(※)当サイトに掲載している隠れミッキーの中には、パーク内の施設の改装やイベントの終了
などにより、現在は存在していない物も含まれていますので、あらかじめご了承ください。

画像の読込に失敗して×となり表示されない時は、右のボタンを押して再読込してください

docomo dポイントクラブ・カレンダー2016で発見!
  ドコモdポイントクラブの会員が貰える、オリジナル ディズニー・
  キャラクター2016カレンダーです。
  ※ブロンズステージ・シルバーステージ・ゴールドステージの会員対象。

  カレンダーのイラストに隠れミッキーがあるので紹介します。
  (2015年12月掲載)

  (↑) まず、表紙の隠れミッキーを紹介します。
  右上の黄色の○印の所にあります。
  (↑) 拡大写真。表紙を正面から見てもほとんどわからないように
  なっているので、光に向けて斜めにしてみると発見できます。


  それでは、カレンダーのそれぞれのページの隠れミッキーを紹介します。
  (↑左) 1月と2月の隠れミッキーです。黄色の○印の所にあります。

  (右↑) それぞれの隠れミッキーを拡大した写真。
  (↑左) 3月と4月の隠れミッキーです。黄色の○印の所にあります。

  (右↑) それぞれの隠れミッキーを拡大した写真。
  (↑左) 5月と6月の隠れミッキーです。黄色の○印の所にあります。

  (右↑) それぞれの隠れミッキーを拡大した写真。
  (↑左) 7月と8月の隠れミッキーです。黄色の○印の所にあります。

  (右↑) それぞれの隠れミッキーを拡大した写真。
  番号のは形が歪んでいますが、他に見当たらないので、これが隠れ
  ミッキーだと思います。
  (↑左) 9月と10月の隠れミッキーです。黄色の○印の所にあります。

  (右↑) それぞれの隠れミッキーを拡大した写真。
  (↑左) 11月と12月の隠れミッキーです。黄色の○印の所にあります。

  (右↑) それぞれの隠れミッキーを拡大した写真。
  (↑左) 一番前のページには、2015年12月のカレンダーがありますが、
  ここにも隠れミッキーらしき物があります。
  黄色の○印の所ですが・・・耳の○が左右大きさが違います。
  隠れミッキーでいいのかな?

  (右↑) 拡大写真。
  2015年12月のページの隠れミッキーらしき物は1つだけ(?)のようです。
(↑) カレンダーの裏表紙です。この中にも隠れミッキーがあります。
  (↑) 拡大写真。裏表紙一面に、たくさんの隠れミッキーがあります
  こちらも表紙と同じく、正面からはよく見えないようになっているので、
  斜めにすると見えます。


  カレンダーの隠れミッキーの正解は、2016年の1月から、dポイント
  クラブのサイトで確認できるようになります。
  よって、このページで紹介した隠れミッキーが正解なのかどうかは、
  掲載した時点では確認できていません。
  もし、他にも隠れミッキーがあったり、このサイトで紹介した物に間違いが
  あった場合は、正解の確認をした後に訂正します。

※画像や情報のコピー・無断使用は禁止です。

グッズなどの隠れミッキー 8    グッズなどの隠れミッキー 10

(C)きよみたん&かずちん師匠の写真集・別館

管理人のサイト 本家 


inserted by FC2 system