QLOOKアクセス解析

ヒルトン東京ベイ-東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル

TDL東京ディズニーランド トゥモローランドの隠れミッキー

(※)当サイトに掲載している隠れミッキーの中には、パーク内の施設の改装やイベントの終了
などにより、現在は存在していない物も含まれていますので、あらかじめご了承ください。

画像の読込に失敗して×となり表示されない時は、右のボタンを押して再読込してください

ステラ・スウィートで発見!

 スペース・マウンテンの隣にある、キャンディーや
 チョコレートなどを扱っているショップのステラ・
 スウィートです。
 ショップのガラスに複数のミッキーがあります。
 (2009年3月撮影)

 (↑)拡大写真

 (↓)ミッキーの横顔もあります。
 ※画像に一部モザイクがかけてありますが、撮影した
 かずちん師匠がガラスに映ってしまっているためです。

モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!で発見!
 モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!
 建物横の、スタンバイの列を作る所に隠れミッキーが
 あります。
 (2008年11月・アトラクショングランドオープン前に撮影)
 (↑)拡大写真

 (↓)黄色の○印をつけたあたりの木の、囲いの壁の
 下の方にあります。
 (↑)アトラクションに入ってすぐの、天井に描かれた
 世界地図に隠れミッキーがあります。
 隠れミッキーはアフリカの黄色の○印を付けた辺り
 (国はケニア辺りかな?)にあります。
 (2013年1月撮影)

 (↓)拡大写真。赤い○印の所です。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターで発見!

 バズ・ライトイヤー〜のアトラクションの外にある、
 エイリアン(リトル・グリーンメン)の像。
 記念撮影スポットになっています。
 隠れミッキーは正面ではなく、裏側にあります。
 (2008年7月撮影)

 (↓)拡大写真。
 かなりいびつな形ですが、隠れミッキーとして公式に
 認められていて、TV番組などでも紹介されています。

 (↑)バズ・ライトイヤー〜のアトラクションに入って
 すぐの所にある隠れミッキー。
 惑星の大陸がミッキーの形です。
 かなりピンボケしていました・・・(苦笑)
 (2007年4月撮影)

※画像や情報のコピー・無断使用は禁止です。

TDLワールドバザールの隠れミッキー3    TDLトゥーンタウンの隠れミッキー

(C)きよみたん&かずちん師匠の写真集・別

管理人のサイト 本家 


inserted by FC2 system