QLOOKアクセス解析

TDL東京ディズニーランド ワールドバザールの隠れミッキー 1

(※)当サイトに掲載している隠れミッキーの中には、パーク内の施設の改装やイベントの終了
などにより、現在は存在していない物も含まれていますので、あらかじめご了承ください。

画像の読込に失敗して×となり表示されない時は、右のボタンを押して再読込してください

ハウス・オブ・グリーティングで発見!
 ハウス・オブ・グリーティングのショップの前での
 演奏のようす。
 でも、隠れミッキーは演奏とは関係ありません。
 さて、どこにミッキーがあるかわかりますか?
 (2008年11月撮影)

 (↓)ショーウィンドーの中の南京錠が
 ミッキーの形です。

ホームストアの店内の暖炉で発見!
 キッチン・バスルーム・ペット用品などを扱っている
 ホームストアの、店内の暖炉の装飾。
 金属製の網のような物にミッキーのマークがあります。
 (2008年11月撮影)

 (↓)拡大写真

ホームストアのショーウィンドーで発見!
 キッチン・バスルーム・ペット用品などを扱っているホームストアのショーウィンドーです。
 これはクリスマスの季節のデコレーションでした。
 たくさんいる101匹ワンちゃんの模様のあちこちに、隠れミッキーを
 見つけることができました。
 (2008年11月撮影)

 (↑写真右)ショーウィンドー左側の2匹。
 スティッチとドナルドの服を着ています。両方とも顔にミッキーの模様があります。

 (↑写真左)ドナルドの服を着た犬は、顔の反対側にもミッキーの模様があります。
 (↑写真右)拡大写真

 (↑写真左)ミニーの服を着た犬は、脚にミッキーの模様があります。
 (↑写真右)拡大写真

 (↑写真左)ミニーのリボンを付けた犬は、足の裏にミッキーの模様があります。
 また、前足で隠れていますが、後ろ足にもミッキーの模様があります(黄色の矢印
 (↓写真左)黄色の矢印部分の拡大写真。赤の○印の部分がミッキーの模様です。
(↑写真右)ショーウィンドー右下の犬は、顔と足の裏にミッキーの模様があります。

グランドエンポーリアムで発見!
 グランドエンポーリアムのショーウィンドーの上部の
 窓もハロウィーンのデコレーションがありました。
 パンプキンの模様の中央にミッキーがありました。
 (2008年10月撮影)
 (↑)ショーウィンドーにはカーテン風の飾りがあり、
 模様の中央にパンプキンのミッキーがありました。
 (2008年10月撮影)
 (↑)ショーウィンドーの中にあったパンプキン。
 少し崩れているけど、ミッキーのような模様が・・(?)
 (2008年10月撮影)

ワールドバザール内の七夕のデコレーションで発見!
 ワールドバザールに設置された、彦星のミッキー
 織姫のミニーのデコレーションです。
 この下は、ウィッシングカード(短冊)を結べる
 スペースです。
 上部には隠れミッキーがありました。
 (2008年7月撮影)

 (↓)拡大写真

カメラセンターの外壁の絵で発見!
 カメラセンターの外壁に飾られている絵です。
 (2008年2月撮影)

(↓)描かれている風船がミッキーの形です。

トイ・ステーションのショーウィンドーで発見!
 トイ・ステーションのショーウィンドーには、レトロな
 感じのおもちゃのデコレーションがあります。
 (↑)おもちゃの、太い針金のような物で作られている
 部分がミッキーの形です。
 (2008年2月撮影)
 (↑)ドナルドのおもちゃに付いているヒモの先の、
 握る部分がミッキーの形です。
 (2008年6月撮影)

※画像や情報のコピー・無断使用は禁止です。

TDSメディテレーニアンハーバー付近の隠れミッキー    TDLワールドバザールの隠れミッキー2

(C)きよみたん&かずちん師匠の写真集・別館

管理人のサイト 本家 


inserted by FC2 system